■ 2020/08/20 ■ 一休み一休み。。。 大きな花火見たいな〜見たいな〜 なので・・・。 しばし連休を頂き、子供達とキャンプ場に行ってきました。 子供達には、できる限り最高の夏を!! BBQして夜の海で花火、大きな花火は近くでやっていたカップルのを横 目に見ながら僕たちは手持ち花火!! 朝からキツツキ見て一日中海ϵ( ‘Θ’ )϶ 海に浸かっている時間が幸せです。。。 さて!!今日からまた頑張るか!!週末は大瀬崎です〜٩( ᐛ )و « index » 新着記事 2026/06/11 南の島満喫 2026/06/08 小笠原ツアー 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】 Facebook ダイビングショップ うみくじら Instagram 【繋がりに感謝】 今回のビーチクリ 【月1ビーチクリーン】 今月は 5/10 気づいてないのは君だけ👀 一直線す 先日の島根県遠征のあとに 山口県の 【月1ビーチクリーン】 アカウミガメ