
GW最終日 午前中は、海レジンのワークショップでした。
小学6年生の女の子、ママのお誕生日に手作りの物を♡と
海レジンに挑戦しに来てくれました!!
色を何にするか一生懸命考える姿が微笑ましくて^ ^
1枚目は慎重に。
『挑戦することが大事!』と言いながら2枚目は配色を反転させて♪
どちらも、とっても可愛く良い色合い☆
親子の大切な時間にコースターが加わるのかな〜なんて思ったり( ´ ▽ ` )
買ったものをプレゼントするのも良いけど、手作りのプレゼントって嬉しさ倍増しますよね!
ほっこりした幸せな時間に関われて、幸せな1日でした(๑╹ω╹๑ )
ありがとうございました。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



