
朝から娘たちと、月1海岸清掃へ行ってきました
お天気もほどほど、同笠海岸には沢山の釣り人がいました
ヒラメを狙っているようで、愛知県から来たという方もいました
前回までは、海岸のゴミは少なめでしたが
漂着したのかペットボトルが、かなりありました( ; ; )
あっという間にゴミ袋パンパン
ゴミ拾いをされていたサーファーの方と話していて
その方も『ゴミが増えたね〜』と言っていました
今月は、もう一度時間を見つけてゴミ拾いしたいと思います!
さて、ダイビングは、黄金崎!細かな情報はまだ来ていないので、また後日
昨晩は、海の幸勢揃いで、特にカツオが絶品だったようです
そして、まさかの19時消灯Σ(‘◉⌓◉’)
たっぷり寝て、朝から2ダイブしたはず!!
明日は、大雨予報 お店をお休みさせて頂きますm(_ _)m
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



