
今日は午前中はオーシャンレジンのワークショップ(๑╹ω╹๑ )
3世代でのご参加!
それぞれ違う色を選んで、おしゃべりしながら海作り♪
一つ一つの工程に、楽しみがあるのですが、
「あ〜楽しい」「キレイ」「これがやってみたかったんだよね〜」と嬉しいお言葉連発!!
本当に楽しまれていました♪( ´θ`)ノ
硬化して、お手元に届けるのが楽しみで仕方ありません!
欲しいものを自分で作ると、より一層愛着が湧きますよね〜〜
県外から参加のお客様だったので、ワークショップ後のランチは「さわやか」をおススメしちゃいました。
げんこつハンバーグ食べられたかな〜〜( ^∀^)
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



