
ここ最近はオーシャンレジンネタしかあげてませんが、
色々やってるんですよ〜
次の夏の企画や、お店の改装、ポップの制作、写真の整理。。。
浜名湖調査ダイブ、伊豆勉強ダイビング。
間でYouTube。
YouTubeの時間が多いのは内緒です。
明日は、獅子浜に行ってきます。
獅子浜久しぶりだな〜
お店では、ナズさんがオーシャンレジンのワークショップです♪
※オーシャンレジンの製品を店頭販売していただける店舗さん募集中です!!ご連絡お待ちしてます。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



