
おがさわら丸出港日、初めてのレイ作りに挑戦したようです(≧∀≦)
でっかいおじさんが、一生懸命作る姿を想像するとなんだかニヤニヤ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
航海の無事とまた島へ戻って来られるようにと願いを込めてレイを編みプレゼントします。
船の見送りは、ゆっくりゆっくり見えなくなっていく姿がなんとも切ない別れ、、
でも島らしくてとっても素敵です!
シゲはもう一航海小笠原です。
台風の影響のうねり、風はあるようですが、最大限のパフォーマンスができますように。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



