
遂に「ハル」と一緒に潜ることができました〜
怒涛の夏を送らせていただいております!!
一言で言うと「サイコ〜です。」
合間を探しては、全力で子供とも最高の夏を過ごしております。
ハルも10歳になりゲストさんに時間を頂き
初ダイビングに行ってきました〜ϵ( ‘Θ’ )϶
いつもは人の言う事を聞かないハルが、
この日は人の話をしっかり聞きます。
いい思い出になってくれたかな??
ご予約について・・・。
8月〜10月末まで、
平日を含め有難いことに御予約でいっぱいです。
9月に関しては、ご予約を受付終了させていただきます。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



