■ 2021/05/14 ■ 楽しい時間は、あっという間。。。 今日は一日蒸し暑くTシャツでも 過ごせそうな1日でした(*´∇`*) 昨日は、黄金崎に行ってきました。 天気はあいにくの曇り陽気でしたが、 水中に入れば透明度もよく気持ち良かったです! 久しぶりにベニケロも! イロケロもいたよ! 砂地には、ウミウシも多数。 遠くからでもわかるオオウミウマや、 いつ見ても可愛いウミテング。 はあ〜楽しかったな〜 今日は早速今年一発目の蛍に行ってみます٩( ‘ω’ )و 1日のタイムスケジュール お友達紹介キャンペーン!! ツアーについて « index » 新着記事 2026/06/11 南の島満喫 2026/06/08 小笠原ツアー 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】 Facebook ダイビングショップ うみくじら Instagram 【繋がりに感謝】 今回のビーチクリ 【月1ビーチクリーン】 今月は 5/10 気づいてないのは君だけ👀 一直線す 先日の島根県遠征のあとに 山口県の 【月1ビーチクリーン】 アカウミガメ