■ 2020/08/03 ■ ファンダイビングin黄金崎 久しぶりののんびり店番です。 一気に気温も上がり 汗だくです。 この感じが僕は好きです!٩(^‿^)۶ さてさて、先日連続でお邪魔した黄金崎では 黒とオレンジのイロカエルアンコウが・・・ とてつもなく可愛いです!! ゲストも少なくのんびり写真撮られていました。 間で僕はポチッと。。。 « index » 新着記事 2026/06/11 南の島満喫 2026/06/08 小笠原ツアー 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】 Facebook ダイビングショップ うみくじら Instagram 【繋がりに感謝】 今回のビーチクリ 【月1ビーチクリーン】 今月は 5/10 気づいてないのは君だけ👀 一直線す 先日の島根県遠征のあとに 山口県の 【月1ビーチクリーン】 アカウミガメ