
昨日は、今年初めて子供達と蛍を見にいきました٩(^‿^)۶
誰もいない田んぼの畦道。
カエルの鳴き声。
お店も少しづつ自分のペースで、
のんびりはじめて行こうと思います。
状況に応じて、ゲストの方一人一人と相談し
進めていこうと思います。
何よりも海を楽しんでいただく為にできる事を
「うみくじら 」はお手伝いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
SHIGE
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



