
今回のビーチクリーンは、15人で開催することができました!
いつも応援してくださる皆さま
そして一緒に拾ってくれる仲間が
少しずつ増えていることに感謝ですm(_ _)m
小さな子供たちも頑張ってくれて、みんなで集めたゴミは3.89kg
ビーチグラスを見つけたり、打ち上がった魚を観察したり…
ビーチコーミングも楽しみながら、海の今を感じる素敵な時間になりました
“楽しい”が増えると、“海を守りたい”も増えていくはず
また次回も、楽しくやりましょう
ご参加ありがとうございました!
⬇️お得な情報や、一読頂きたい情報などがあります♪
第一弾!!今年も続いております♪
お友達紹介キャンペーンです。お友達と一緒に海へ潜りませんか?
きっと素敵な経験、思い出になります☆
いつも大好評!!ワークショップ♪
ダイバーでない人も大歓迎。
プライベートコースで行っていますのでのんびり♪
皆さんと一緒に楽しく潜るためです。
是非一読くださいね!!



