
オーシャンレジンのワークショップに
仲良し親子のお2人がご参加くださいました。
普段からお2人でいろいろな場所へ出掛けて
ものづくりを楽しまれているそうで
制作が始まる前から楽しそうな雰囲気がいっぱい♪
特に娘さんの手際の良さにはびっくり…!
色づくりも波の表現もとても丁寧で、迷いなく進める姿が印象的でした。
仕上がったグラスも本当に綺麗で、初めてとは思えない完成度
お母様が完成したグラスを見ながら
「このグラスでまた飲まなきゃね♪」
と、ふとこぼされたひと言。
その何気ない会話がとても素敵で、こちらまでほっこりした気持ちになりました
現在、しっかり硬化中。
完成したグラスをお届けできる日が、私も今から楽しみです。
ご参加ありがとうございました
⬇️お得な情報や、一読頂きたい情報などがあります♪
第一弾!!今年も続いております♪
お友達紹介キャンペーンです。お友達と一緒に海へ潜りませんか?
きっと素敵な経験、思い出になります☆
いつも大好評!!ワークショップ♪
ダイバーでない人も大歓迎。
プライベートコースで行っていますのでのんびり♪
皆さんと一緒に楽しく潜るためです。
是非一読くださいね!!



