
こんにちは、うみくじらです!
今日は海じゃなくてお店番。
でもただのんびりしてるわけじゃありません!
夏にフル稼働したダイビング器材たちを、ひとつずつメンテナンス中〜
まずは「マスク」からスタート!
曇り止めのあとが白く残ってたり、パッキンに砂が入り込んでたり…
器材も「お疲れさま~」って感じです(笑)
うみくじらでは、マスクをはじめレギュレーター・BCD・軽器材など、
器材の点検・修理・オーバーホールも受付中!
「ちょっと見てもらいたいな〜」という軽い相談も大歓迎です!
しっかりメンテナンスしておくと、
次のシーズンも安心して潜れますし、器材も長持ち!
これが“できるダイバー”の冬の過ごし方です。
次はレギュかな?
それともコーヒーを淹れてから考えようかな笑
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



