
今月も能登島へやって来ました٩( ‘ω’ )و
早朝、袋井を出発
車内は遠足気分
色々な場所でドルフィンスイムをしているお客様
人生初の野生のイルカと泳ぐお客様
皆さんイルカと会う事が出来ました♪
ドルフィンスイムの後は食い倒れツアー
夜は宴会かな(๑╹ω╹๑ )

今月も能登島へやって来ました٩( ‘ω’ )و
早朝、袋井を出発
車内は遠足気分
色々な場所でドルフィンスイムをしているお客様
人生初の野生のイルカと泳ぐお客様
皆さんイルカと会う事が出来ました♪
ドルフィンスイムの後は食い倒れツアー
夜は宴会かな(๑╹ω╹๑ )