
先日、井田にダイビングに行ってきました!
朝の空気がちょっとひんやりしていて、秋を感じる一日。
でも水中に入ると、水はとってもクリア
光が差し込むたびに、まるで水の中がキラキラしていました。
そして今回は、水中スクーターで遊んできました!
もうね、一度乗ったらやみつき。
楽しくて「もうフィンいらないかも!?」なんて思ってしまうほど(笑)
ダイバーあるあるですが、
「水中スクーター持ってる人がいると、みんなちょっと羨ましそうに見る」
そんな光景もありつつ、みんなでわいわいと楽しみました!
秋の海は透明度も上がってきて最高の季節。
ぜひ皆さんも、秋の井田の海を楽しみに潜りに来てくださいね
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



