
先日、平沢に体験ダイビングへ行ってきました!
今回のゲストはなんと、私の娘と娘のお友達。
娘は2回目のダイビングということもあって、少し余裕がある表情。
お友達は最初こそドキドキしていましたが、水中に入るとすぐに笑顔になって楽しんでくれました。
水中世界を一緒に楽しむことができて、本当に嬉しかったです。
夏休みの素敵な思い出になったかな?
また一緒に潜れる日を楽しみにしています!
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



