
待ちに待ったお祭り!
今日は、夜の屋台引き廻しの為、16時半まででお店の営業終了させていただきます。
明日・明後日(12、13日)は、丸々お休み。
14日は13:00〜通常営業ですm(_ _)m
実は、地元のお祭り大好きシゲですが、残念ながら海外遠征中!
代わりに、ナズ&おチビんズで楽しんでこようと思います。
今回は、袋井の街中も同日開催
今日は、あちこちから、太鼓や笛の音がします・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早く夜にならないかな〜
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



