
2日間大瀬崎にて、オープンウオーター講習でした^ ^
ご両親が元々ダイバーさんで、今回はお子さん達がライセンス取得に挑戦!
すでに体験ダイビングも何度か経験された事もあり、潜りもとっても上手でした( ^ω^ )
これで、家族全員ダイバー さん♪
家族時間の幅が広がりますね!
最近、家族で海を楽しむ方々のお手伝いが出来て、とっても嬉しいです♪
海の色々な部分をお伝えしていけたらな〜っと思っています!
これからも素晴らしいダイビングライフをお手伝いさせてください( ´ ▽ ` )
おめでとうございま〜〜す( ✌︎’ω’)✌︎
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



