
ど〜しよう今日義父たちに預けていた
子供達が帰ってくる〜!!
束の間の夏休みが終わりを告げる
父シゲです。
12日は、日本で初めてでき人口の波を作り出せる施設があるサーフスタジアムに出店して来ました。
普段お話しできない方々と色々な方とお話しできました。
でもなんだろ?すっごく居心地のいい空間でした・・・。
そっか・・・みんな真っ黒だからだw
んで昨日今日は、渋滞等のことも考えて
お店で学科と講習でした。
常にスキルアップを志すゲストさん。
いつも勉強になります!!
いろいろな話をしていると自分もまだまだ勉強不足と実感。。。
がんばろ〜!!
明日はご家族の貸切でシュノーケリングツアーです。
まだまだ夏真っ盛りです!!!!!!!!!!
・・・台風も心配だけど。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



