
可愛い妹のような友達が、この度 結婚することになりました♪
そして結婚式で使用するウェルカムボードのオーダーをいただきました!!
めちゃくちゃ嬉しい
そして、挨拶に遠方からわざわざ、袋井まで来てくれました
海と波乗りをこよなく愛するお2人。
せっかくなので、思い出にもなるし、オーシャンレジン作りを体験してもらいました♪( ´θ`)ノ
イメージする海の色を2人で相談して、制作開始
透け感があり、ダブルの海で、波は控えめに!
完成したものに、名前日付などを加工し
とっても良い感じに出来ました♪
素敵な結婚式になりますように
どうか、末永くお幸せに・:*+.\(( °ω° ))/.:+
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



