家を出るたびに
娘が泣いて後を追ってきます。
なぜだろう?
ニヤニヤしちゃいます。
父「シゲ」です。
ここ最近は、いろいろな事にチャレンジしています。
その中のひとつで「海洋プラスチック」
今日は近所の子供達の前で「海洋ゴミ」について話をしてきました。
予定より人数も多くドキドキしましたが、
うまく喋れたかな?
一人でも多くの子に何か残ってくれたらいいな〜
午後はお店で初めてハンバーガー出店してもらいました。
うまま〜!!
バーガー屋さんの店長もダイバーさん!!
夕方からは、OWライセンスの生徒さんの学科です♪
全て色々なご縁でやらせて頂いております。
感謝です〜
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



