
こんにちは!なずなです
海に行けない私は、レジンアートにどハマり!
昨年マルシェで好評だったので、ガラスキャニスターを量産しました。
キッチンや洗面所、ベッドルームなど、色々な物を入れて海を身近に置きませんか?
我が家では、キッチンの棚にハーブやお茶、コーヒー豆を入れて並べています。
眺めるだけで、テンション上がります(๑╹ω╹๑ )
そのまま置くと生活感全開のコットンや綿棒・お灸なんかも、
キャニスターに入れて飾ると、グッとお洒落になって
自宅がホテル気分です☆
入れ物は洗えるのでとっても清潔ですよ
気になった方は、お店、若しくは、インスタのプロフィール・fbプロフィール内に
うみくじらのアート&アクセサリーショップ BASEの
リンクが貼ってあるので、覗いてみてください!
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



