
今日は伊東のダイブファミリーイエローさんにお世話になってました!
イサキの群れが凄く
そして、レアなハナダイも沢山見られて最高でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日の写真はまた今度(//∇//)
店番しながら、お客様とダイビングのお話
次はどこに行きたい?とか前回のダイビングはどうだった?とか
海の話、全然関係ない話
海へ行かない日でも、お客様と計画を立てている時間も楽しいです!
お客様が、ダイビングが楽しい!って言ってくれる事が本当に嬉しい( ´θ`)ノ
あちこち下見し、うみくじらのツアーにどんどん活用していきます♪
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



