
11月26日フクロイエキマチフェスタに、うみくじらも出店します。
出店場所は、前回と同じく袋井図書館横の高尾町公園です。
今回は、クリスマスオーナメントを作成するワークショップも行います。
販売は、オーシャンレジンアートと無農薬で育てたレモングラスを使ったクリスマスリースです☆
今年最後のイベント出店です。
是非遊びにきて下さい♪
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



