
本日は、昨日に引き続き平沢でビーチダイブ!
体験ダイビングのお客様でした
アカカマス・タカベの群れ、セミホウボウにも会えました♪
透明度も良く、陸は汗ばむほど暑かったですね〜〜〜
今、まさにダイビングすべき時!!
体験ダイビングを楽しまれたお客様→ライセンス取得しよっかな〜っと♪( ´θ`)ノ
こんな楽しい遊びなかなかないですよ〜♪
一回の人生なんだから、せっかくならワクワクするほうで!
明日はさすてなパークでお手伝いです!楽しそうなイベントですよ〜〜〜
お待ちしてま〜す!
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



