いい天気なんかい!!
って言いってしまうほどいい天気です。
気持ちがいい〜
なかなか海が近くないと
判断が難しいですね。
これも経験ですw
ナズは舘山寺にマルシェにでております。
楽しそうに色々写真が送られてきます。
たくさんの出会いがありますよ〜に。。。
さて、先日行ってきた越前では
1日だけ浜富さんにお邪魔してきました。
とても素敵なガイドさん!!
サキさんに会って来ました。
初見の魚もいて日本海だな〜っとしみじみ思いました。
見たいな・・・越前クラゲ。
来年の夏は越前に行きましょ〜!!!
その前に冬もいいな。。。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



