
ブログ、アップしていませんでしたが、海やらワークショップやらと、あちこちに動いています。
お盆は台風。。。も〜〜〜( T_T)
8月26日に、フクロイ エキマチフェスタへ出店させていただきます。
時間は、15時〜20時と過ごしやすくなる時間帯^ ^
袋井駅周辺のあちこちに出店場所やパフォーマンス、ワークショップなども開催されているので、
幅広〜く楽しめます!
うみくじらの出店場所は、袋井図書館近くの高尾町公園内です♪
メインはオーシャンレジンアートとボタニーペインティングです。
お天気に恵まれますよーに(^人^)
夕涼にいらしてくださいね!
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



