
まさに真夏日。
ムシムシ&ギラギラ ほんとに暑いですね( ´Д`)
看板娘、暑すぎて水浴びをしたいって事なので、器材を洗うバケツでクールダウン
ケチって水少なめに入れたら、頭まで浸かれないと怒ってました( *`ω´)
水浴びのお陰でお昼寝をしてくれて、仕事はかどります!
18時までの営業予定でしたが、シゲを迎えに行くため17時でお店を閉めますm(_ _)m
明日、明後日はお休みで13日から13:00〜18:00で営業します。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



