
久しぶりの店番をしているナズナです。
ボタニーペインティングを始めました^_^
蓮やインド菩提樹などの葉を使い、アート作品を作ります。
無心で自然の葉に着色していくのですが、これがまた楽しい!!
そして、部屋に飾るとグッとお部屋の雰囲気が上がります( ^ω^ )p
これから少しづつ、色々な作品に挑戦していきます♪
そのうち、ワークショップも出来るようにしていく予定です٩( ᐛ )و
そうそう、シゲは大瀬崎でウミウシと戯れています。
明日は、16時〜18時で営業します。
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



