
寒さに負けず13時〜18時まで営業しています。
仕事とは関係ありませんが、エコパ にてツリークライミングをしてきました^ ^
真剣な顔で、恐怖心と好奇心を持ちながら、それぞれの目標の場所へ登っていく!
子供達だけの体験会でしたが澄んだ空に
『楽し〜い』『ヤッホー』『怖〜い』沢山の声が響いていました。
子供たちの楽しそうな声を聞いていると幸せになります。
本日から2週間ほど、寒波が来る前に南国へ行ったシゲの代わりに
ナズ&おちび3人で店番です。
営業時間が変則的になりますのでよろしくお願いいたします。
22日(日)13:00〜18:00
23日(月)お休み
24日(火)定休日
25日(水)16:00〜18:00
26日(木)16:00〜18:00
27日(金)お休み
28日(土)13:00〜18:00
29日(日)お休み
NEWS
- 2026/06/01 6月ビーチクリーン
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/08 【【失敗しない器材選び】「何を買うか」より「誰から買うか」が大事な理由】
ツアー情報
- 2026/05/10 【暗い場所を照らすだけじゃない?ダイバー必携の「水中ライト」の重要性と、究極の1台をご紹介!】
- 2026/04/29 【GWの予定に迷っている方必見!自分だけの「海」をグラスに閉じ込めてみませんか?】
- 2026/04/18 【1年以上ブランクがある方へ!リフレッシュダイビング応援キャンペーン】
Facebook



