
最近テレビで激辛の番組をよく見かけます。
一度挑戦してみたいな・・・。
そんなに??
さて先日まで連日の海も
ひと段落です。
それにしても今年の伊豆はすごく綺麗です。
さて明日から少しばかり行ってきます!!
写真は先日の黄金崎です。
亀を探しましたが・・・お留守でした。
今週の営業時間
19日月曜日 13:00〜20:00
20日火曜日 定休日
21日水曜日 13:00〜17:30
22日木曜日 臨時休業
23日金曜日 13:00〜20:00
24日土曜日 13:00〜20:00
25日日曜日 13:00〜20:00
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



