
午前中カンカン照りだったのに
午後は曇り陽気からの土砂降り・・・。
午前中に器材干せば良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
土日は、田子、堂ヶ島に行ってきました。
西風が強くイメージ通りにツアーは行きませんでしたが、
いつも通り笑えが絶えない二日間でした。
ああ〜楽しかったな〜ϵ( ‘Θ’ )϶
浮島根では、沖には大量のイサキの玉が・・・。
いつ見ても群れは圧巻です!!
明日は、田子にアドバンスコースです。
今週の営業時間
12日月曜日 13:00〜20:00
13日火曜日 定休日
14日水曜日 16:00〜19:00
15日木曜日 13:00〜20:00
16日金曜日 16:00〜17:00
17日土曜日 13:00〜18:00
18日日曜日 臨時休業
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



