■ 2021/02/03 ■ 南南東へ。 いつから当たり前のように恵方巻食べる日かな? こんにちはϵ( ‘Θ’ )϶シゲです。 昨日は、節分でナズが鬼になり子供達と豆まきをし 定休日だったので、午前中から仕込み恵方巻を食しました。 少し不格好だけど、 みんなで笑いながら大きな口を開けて南南東٩( ᐛ )و うみくじら も、楽しく不格好でもみんなで笑えるお店に少しずつなって行けばいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ « index » 新着記事 2026/06/11 南の島満喫 2026/06/08 小笠原ツアー 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】 Facebook ダイビングショップ うみくじら Instagram 【繋がりに感謝】 今回のビーチクリ 【月1ビーチクリーン】 今月は 5/10 気づいてないのは君だけ👀 一直線す 先日の島根県遠征のあとに 山口県の 【月1ビーチクリーン】 アカウミガメ