
昨日は、中秋の名月。
仕事帰りにとてもきれいにくっきり夜空に出ていました。
そしてパラオの26回目の独立記念日でもあります!╰(*´︶`*)╯
パラオでは盛大に花火も上がったそうです!!
早く行けるといいな〜
行きたいよ。。。パラオ 囧rz
さてさて、先日はこの子を大瀬崎に見に行ってきました。
初見ϵ( ‘Θ’ )϶
ボロカサゴです。
いや〜興奮しました。
風格?品?
オーラが半端なかったです。
きれいだよ〜
見にきてくださ〜い。
さて週末は、大瀬崎と黄金崎予定です☆彡
黄金崎では、ついにあの子とも会えるのかな⤴︎
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



