
「ドライスーツ出したらファスナーが固まってた…」そんな季節の変わり目あるある、ありませんか?
そ〜ならない為にも、早めのご準備を!!
先日、久しぶりに初島へダイビングに行ってきました!
朝のフェリーに乗り込む瞬間から、もうすでに小旅行気分♪
海風を感じながらの道中も、とても楽しかったです。
海の中はというと…
水は少し冷たかったものの、透明度もよく、生き物も豊富!
なんと、大きなコブダイにも出会えました!
ゲストの皆さんも大喜びで、じっくり観察&撮影タイム
潜り終わったあとは、初島名物のおいしい魚定食でお腹も満たされ、
大満足の1日となりました。
やっぱり初島は何度行っても楽しい!
次はもう少し暖かくなったころに、また皆さんと潜りに行きたいです
新着記事
- 2026/06/05 【ただいま、パラオ。何度訪れても愛おしい、奇跡の海へ。】
- 2026/05/28 6月のスケジュールが決まりました
- 2026/05/25 【西伊豆・浮島ウミウシ&洞窟ダイブ!…と、現地で起きた「まさか」のトラブル】
Facebook



